「2018年 忘れられない新年会❗️筆跡仕事人❗️芳田マサヒロさんの筆跡診断つき🎵」 1月14日(日)

有志5人で新年会を企画しました🌟

今やメディアでも売れっ子の

筆跡仕事人芳田マサヒロさんもゲストに及びして筆跡診断のコーナーも🌟


是非みなさん遊びにいらしてください🌟


『2018 忘れられない新年会!』



ちょっと遅い 

あけましておめでとうございます!

新しい年のスタートですね。



新年が始まると・・・

"何か新しいことに挑戦してみよう"とか、

"今年こそは、これをやめたい"とか‥

1年の抱負や計画を考えたりしますよね。

  


今年は平成30年という節目の年ですし、気合が入っている人も多いかもしれませんね☆



そこで!そんな皆さんと一緒に

2018年をスタートするべく



新年1月14日(日)に渋谷のおしゃれカフェで

『忘れられない新年会☆』を企画しました!



特別プランの美味しいお料理に、

すぐ!に仲良くなれちゃうコミュニケーションゲーム



最後は、スペシャル企画!で、メディアでご活躍されている特別ゲスト!筆跡仕事人の芳田マサヒロさんから筆跡診断を受けられちゃうコーナーも!!


盛りだくさんな新年会です♪



和気あいあいとした雰囲気の中で、

新しい自分、新しい仲間との出会いを楽しみましょう!


この新年会で出会った新しい自分と、新しい仲間たちで、新たなワクワクプロジェクトが誕生する可能性大です(^^)☆



ぜひお気軽にご参加くださいね♪


******************

『忘れられない新年会』



●場所

渋谷キャスト オーレ(渋谷駅13番出口より徒歩3分)

http://shibuyacast.jp/floor/shareofficeandcafe/



●参加費

3000円(ランチコース料理、ドリンク代込み) 

※筆跡診断の希望者は、別途料金1000円



●定員

20名

※お料理の関係もあるので、

1/12(金)17:00までに参加の連絡をいただけますと助かります。



●特に こんな人にオススメ!

・今年1年を忘れられない充実した年にしたい人

・新しい自分に出会いたい人

・とびきりワクワクな仲間に出会いたい人、、笑

・文化芸術(音楽、日本文化など)に関心がある人

・筆跡診断で2018年の運勢を上げたい人

・パワースポットで運気を上げたい人



主催:ワクワクトルネード