ラピュタやとなりのトトロの 井上あずみさんとゆーゆちゃんと

井上あずみさんと言えばとなりのトトロラピュタの主題歌を歌ってる歌のお姉さん🎵私のようなジブリ初期作品世代にとってはアイドル中のアイドル。私はよくあずみさんみたいになりたいと思って歌の練習に勤しみましたが、なかなか思うようにいかずに七転八倒してました。



そんなあずみさんが娘さんのゆーゆちゃんと一緒に筆跡仕事人芳田マサヒロさんと歌手のRiliさんのライブ配信に出演されるとの告知を受けて、昨日は風邪で体調不良にも関わらず、スイッチが入り、ライブ配信中継現場に参加してパワーを頂きに行って参りました。


書きたいこといっぱいあるんですけど、

明日も早い故、また書きます🎵


私にとってあずみさんはとてもBigであり身近に感じる存在です。それくらいとなりのトトロラピュタは私の内を占めているんですね。歌は人の心に寄り添う性質や機能を持っているなと本当に思います🎵


いったんおやすみなさい💤

f:id:YukoSawada:20180118172004j:plain