ポストにバナナ!?

こんばんは。さわゆうです。


日々ほんとうに愉快なこと三昧ですが、


今夜は、最後に帰ってきた子が


門を入って来るなり


「ポストにバナナ入ってるよ!!!!懐中電灯、懐中電灯🔦!」


と。


え!!!!????


嫌がらせか何かかと思って、


懐中電灯を照らして覗いてみたら...確かに



バナナが一本ありましたー🎵



と歌ってしまいたくなるくらい。笑


可愛らしいバナナがポストにありました。笑



なんでしょうね。


近所の子の悪戯なのか、


あるいは、何か意図あることなのか、


流石に私も神通力のような力はないわけで、わからず


ただ、夜中に、


びっくり ひやひや


でも ちょっと ほっこりする


そんな気持ちにさせて頂きました。



今日もお読みいただいて

ありがとうございました!