歌姫チャンネルに出演しました🌟 何故か肩書きは元作家

みなさんこんばんは。さわゆうです。


昨夜、7月1日にイベントIBUKIで出会いました

シンガーソングライターの葦木ヒロカさんが

パーソナリティをつとめるFacebook番組


「歌姫チャンネル」


にうっかり出演してきました。


私にとってはささやかなデビューとでも言える画期的なチャレンジとなりました。Facebookを開ける方は是非、私のグダグダなトークと1番だけですが「ふるさと」(童謡)を歌ったので聴いてあげてください。笑


認識技術(n-Tech)についても少しばかり語ってます🌟


マイクで話していないので

やや聴こえにくいですが、あまり上手に話せてないので

万事OKです🌟


こんな風にうっかり歌姫にしていただいて

ちょっと恥ずかしいような

門戸開放宣言のような気持ちにさせられました。笑

f:id:YukoSawada:20180714214531j:plain

https://www.facebook.com/groups/utahimechannel/permalink/232280179441339/


まだ一歩階段をのぼった感じです。


がんばろう🌟  


お読み頂いてありがとうございました😊