ブレリアコーチ真紀ちゃん🎵スペインより2週間の日本滞在🌟ありがとうございました😊

f:id:YukoSawada:20180202173726j:plain

1月半ばから、スペインからのお友達、飯塚 真紀ちゃんをお迎えして、Dignity Homeで一緒に生活させていただきました🌟


彼女はスペインと日本をオンラインで繋いで

フラメンコの上級者がチャレンジするブレリアを丁寧に伝授するカリスマコーチ🌟


フラメンコの「フ」の字も知らない私も、怖いもの知らずということで、レッスンに参加させていただきました(^^)❣️楽しかったですよ。簡単なベースのリズムと歌をおさえて、あとはベテランの皆さんの即興で美しく調えて頂いて。長らく私の中で破れなかったリズム音痴の壁が破れそうな気配です🌟(本当か❗️❓)


スペインに戻ったらオンラインでやりとりしましょう🌟


これからもよろしくお願いいたします🤲

美しい美学実践者に乾杯🌟


飯塚真紀 ブレリアコーチブログはこちら🌟

http://flamenco-sitio.com/slowlife/