命の恩人 魂のともだち

 バタバタと現実が動く


ように錯覚してしまいますが


落ちつくために?


昨日の報告。



【命の恩人、魂の友だち】



昨日は私が事故に遭って


頭と体と記憶が破片のごとく


粉々状態のところを


ケアして頂いた先生のご紹介で、先生の仲間たちの場に行ってきました。



10年以上のお付き合いになるボディワーカー古山律子さん。



私たちはきっと


死ぬまで一緒ね


いや、死んでも一緒ね



という 繋がりの関係です。



先生との出会いは20代前半、精神科の作業所に音楽プログラムの提供者として配属されたときに指導員に紹介されたのがきっかけ。


幼児教育からダンスセラピー、心身トータルケア、地球宇宙環境のケア、私は彼女から、意識無意識総動員して得る何かを捉えることを気づかされました。




澤田さん好きだと思う。



ということで、ライアーの奏者のさやかさんや、ピアノのさちさん、薬膳料理のももひめさんや美容師の西村さん、


素敵な方々との出会い、再会がたくさんある場でした。



未来の子どもたちを育むお母さんたち、女性たちの力をたくさん感じました。



f:id:YukoSawada:20160222153006j:plainf:id:YukoSawada:20160222152954j:plainf:id:YukoSawada:20160222152939j:plain