Sawayu's blog

澤田祐子の日々の気づきや、DIGNITY MOVEMENT,JAPAN MISSION PROJECT、

ノアのように新天地へ!

こちら

内海さんが観術をわかりやすくプレゼンしてます。

 

観術は未来教育、未来技術のベースになると核心価値だと私は捉えています。


情報が溢れるなか、何をどのように考えれば良いのか、よくわからなくなっている。


私、俺は一体何なんだろう


という方々は、まず観術TV無料動画をみてください。


まずは認識画面のリセット、

オール0化が必要です。

無理矢理、思い込んで

0になれというのではありません。

新しいプラットフォームを建設するには
技術が必要になります。

それらの裏づけとして日本が、世界に向けて発信するべく技術として開発された基軸通貨ならぬ基軸教育が


『観術』


です。



情報の荒波にのまれるのではなく、

旧約聖書のノアのように

正しくこの現実をはかり

未来設計図にのっとった船を造り

新天地に乗り出す勇気と決断力が

とても必要です。


多くの人は、このNeedsに気づいていますが、

確信が持てず一歩が踏み出せずにいます。


なので、とことん確認できるように

観術TVの無料動画を貼りました。

みなさんの中に無意識深く作動している原理原則。


認識OS、認識技術に出会って活用して頂けるように、私も頑張ります🎶


..........................

日本から出発する教育革命で

日本のわびさび、癒しの心を回復し

尊厳ある世界を創る!


【観術TV無料動画】