Sawayu's blog

澤田祐子の日々の気づきや、DIGNITY MOVEMENT,JAPAN MISSION PROJECT、

みんなで歌えるようにって

2015年、、、

2014年にもらったイメージから作り上げてきたものを具現化する年

そしてリスタート。


イメージもらって

そのイメージと一致しながら
みんながつくった詩に心を寄せてみて
曲つくってみて

またイメージもらって

今度はそれをみんなで歌えるようにしようって

イメージはどんどん溢れてきても
それを具現化するときには

関係性がとても大事で

どんな関係性を築いていますかって

なんか宇宙の外からドン!

って突きつけられている感じがするんです。

ああ

どうしたらいいんだろって

、、、こんな感じで

いろんな限界に出会っています。

仲間が言います。

限界は愛おしいものねって。

確かにそうですねって。

全てを失って

もうこれ以上何にも無いってところから

何度も何度もリセットかけていく。

出会ってた人たちと共に行く道ですね。

2015年。今年は今まで親しくしてきて、でもなかなか出会えきれていない長いお付き合いの方々とも、しっかり出会い直しがしたいなと思います。

出会ってるようで

全然出会ってなかった

或いは

私が出会っていないって思ってるだけで

実はたくさんの出会いが会って

この時代っていう海が
急ピッチにいろんなことを進めるようにって方向性を示しているのに
気ぜわしく反応するのに必死だったのが今までなら

今年は、ちゃんと出会っている1人ひとりとしっかり出会いたい。

合唱づくりも、みんなとの出会い直しのきっかけだなと思っています。

うーん。