『運命の人に出会うにはどうしたら良いですか?』音楽✖️哲学

おはようございます。
昨日はLUNCH QUESTIONに参加して
ある高校生の女の子の質問に心が一点集中しました。

その質問は

『運命の人に出会うにはどうしたら良いですか?』

質問に対してノさんから、
こんなコメントが返ってきました。

非常に味わい深いコメントでした。

'''''''''''''''''
出会って声かける自信はあるの?

ーないです。ー

運命の人と出会ったときに
声をかけられるか できないかは重要
幸運の神様は前髪しかないよ
今高校生だから
形が可能にさせる

深い心があるの
心のセンス
心のセンスをもっていれば
すごい深くあるの
心の香りが大事

だから

あなたが心のセンスを開発できている状態で
運命の人と出会っちゃったら
声をかけることができるよ
そのためには心のセンスを磨かないとね

心がみえるのか

隣の人をみて
先生をみて

心がみえるのか
心を受け取りたい

あなたがそこに座っていて
前の人、隣の人の心が認識できるかだよ

心の秘密をマスターしたら
運命の人と出会えるし
運命の人と出会って掴むことができるよ

心のセンスが拓いたら
心の時代はものすごい明るい時代になるからね


by ノジェスさん