リーダーno美学⓪

今朝は新しく結成したチームで、
朝一の15分ディスカッションの場を設けた。
時間はメンバー一致の上で決めた。

・・・が、

定時になっても私ひとり...ぽつん。笑

しかしこれはなかなか良い時間だ。
メンバーが来る前に、
テーマについて思う。

テーマは

『美しさ』

....5分経過

一人メンバーが登場🎵
嬉しい🎵一気に笑いがこみ上げる🤣

『集まらないね』

彼女もまたいろんなプロジェクトのリーダー。
リーダーだからリーダーの気持ちや立場がわかる。

ちなみに、他のメンバーも同様に
いろんなプロジェクトでリーダーをしている。

つまりこのチームはそもそもが
リーダーたちの集まり。

リーダーだからこそ

『美しさ』

について、改めて向き合う
日常革命チームである。

ここまで描いてみてなんですが、
朝のやりとりのそのまんまを書いた方が
リアルで面白いはずだ・・・笑。

ただ・・・

あんまりストレートだと・・・
やや躊躇する。

というわけで、
このフェイスブック上で
日常をどのように切り取り
表現するかを少しばかり
切磋琢磨していきます。

そして

最近イベントシェアしかしてないことにも愕然。
まずはここから改善改革していこう。


しばらく模索を続けますが
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。