不惑な魅惑♪ 感謝をこめて

f:id:YukoSawada:20190427230419j:plain

SDGsハッピーピースパレード 2019/04/21 渋谷】


みなさんこんにちは。さわゆうです。

本日、4月28日16:35で満40歳になりました。


数えではもう41...まあ40ということでいいでしょう。


ソウルナンバーも40。


令和元年に40でスタート出来ること

心から感謝致します。

 

とはいえ後2日ですね。

書き損じている原稿や

やり切っていない仕事があります。

世の中や10日間のGWですが、

なんといいますか。


ラストスパートとスタートダッシュが同時にくる、なんと冷や汗とわくわくが同時に来るタイミングでしょう。

 

令和。

 

4月1日に新元号が発表されてから、

私の方でもノ ジェスさんの"令和"に関するコラムをちょこちょこと上げさせて頂いていますが、令和になるタイミングで、

こちらのブログもタイトルである


nTechと音楽


に相応しく少しずつリニューアルしていきます。


正直なところ、

今まではブログというか

文字を書くことが精一杯でしたから...

そこで、

本日今ここの頭の中を

考えなしに連ねてみたいと思います。

◎2019年4月28日の私が願う私

・令和に相応しい女性として、あり方・思い方・生き方を一新すること

・我がためを一掃し、全体に貢献する動きに転じること。

・差し迫る課題に没入するのでなく、未来の自分、未来の解析に没入すること。

・nTechと音楽。一番やりたいことから逃げないこと。なぜそれを選択しているのか、無意識を意識化して表現すること。

・語学に対する苦手意識、人前に立って表現することから逃げないこと。

・美しさ、美学に繊細にアプローチすること。

・言葉を大切に使うこと。

・心と体と霊性と、三位一体で調和をはかること。

・我欲、妬み、恨みでなく真の欲望に愛に忠実に生きること。

・心配する心がでるときは5感覚に閉ざされていることを理解すること。

・自信をもっていい。自らの選択を信頼すること。

・自分であり、仲間、家族を大切にすること。感謝と敬意を払うこと。

・自分がいる場を調えて、気を配ること。

・わくわくを量産すること。

 

 

それでは皆様、令和が始まりますね。

あと少し、そしてこれからどうぞよろしくお願い致します