出会いの準備とタイミング 続

"出会いの準備とタイミング"


というタイトルにしたら、いつもよりアクセス数が増えました。


皆さん出会いにはアンテナが張りやすいでしょうか。



私は、結構出会いには恵まれている方だと自覚しているところがありますが、


出会いの準備として欠かさずにしていることは、


大切な出会いの前には


必ず心身と身辺をととのえていきます。


捨てるものは自ずと増えます


どこかに書きましたが


考え一つ 


その出会いたい人のイメージ一つ


ぽいっとします。


ALL 0化です。




一人の人との出会いを


物理的に単体でみることはありません。



ここからはちょっと怪しげですが



魂感覚で出会います。



何よりこれが快感です。



悟った人として出会う出会いは

 

非常に繊細な目を持ち


非常に大胆な勢いを放ち


エネルギーに満ち満ちる🎵


マインドフルネスの境地こそ

尊厳そのものの自分自身🎵


お互いの自尊心を尊重する

出会いの神秘神聖さを感じるようになります。


そうしたら、もう離れなくなります。

心が一致するんですね。


もう時期満月。


マインドフルネスの境地

尊厳スタイルに出会って頂きたい。



お読み頂いてありがとうございました。