脱藩ダイアログCafe vol.1 at 世田谷ものづくり学校


f:id:YukoSawada:20181014193835j:plain


今朝は近所にある世田谷ものづくり学校

クリエイターの友人がイベントをすると言うので、会場づくりのお手伝いに一役かって、朝から足を運びました。


昔は小学校だったところですから

間違えなく教室ですね。

今日の場所は家庭科室でした。

今日は料理はしなかったですが、

ちょっとしたパーティなんかしたらいいかもしれない、と近隣の住人らしい閃きなどがあったりしました。笑


f:id:YukoSawada:20181014194006j:plain


しかしながら、今日は、、、


f:id:YukoSawada:20181014194210j:plain


第一回 脱藩ダイアログCafe🎵

案内人は

脱藩〜1号りょうまと 

脱藩〜2号ミキティ🎵


クリエイターの友人2人が、自らのイメージを0化して、新しい創造へと繰り出す門出のような感じですね。


写真を撮りそびれましたが、

チョンマゲのカツラをかぶって

みんなで脱藩(今までを捨てる)のイメージで

チョンマゲカツラを脱ぎ捨てる!


Let's 脱藩!(まるで儀式のよう)


の時間もなどもありました。

前日2時まで内容づくりをしてたみたいで

なんだかほのぼのしました。


みんなで、映像と音声チェック🎵

f:id:YukoSawada:20181015162712j:plain


あっちーだよー🎵

f:id:YukoSawada:20181015163029j:plain


ナイスショット🎵

f:id:YukoSawada:20181015163519j:plain



来月は11月4日✨

同じく世田谷ものづくり学校でやります🎵

みなさんお友だちと一緒に是非いらしてください🎵


お読み頂きありがとうございます😊