観術創始者ノ ジェスに出会いたいあなたへ朗報②

引き続きになりますが...


3月24日(土)にも観術創始者ノ ジェスが登場する場があります。Wisdom2.0のご報告は度々させて頂きましたが、3月24日にありますWisdom2.0の報告会にノ ジェスも参加します。


既に満員御礼ではあるようですが、あと少し席を増やす方向と小耳に挟みました。土曜日の午後になりますが、こちらもお時間着きましたら是非いらしてください。


ご案内はこちらです💁‍♀️

世界30カ国、3000人がサンフランシスコに集う、世界的な知の祭典、Wisdom2.0222~24日の間、シリコンバレー企業のエグゼクティブやマインドフルネスの世界的リーダーなど多彩なゲストが登壇する場です。


その場で、NR AMERICA設立本部長の内海昭徳が、一般エントリー枠としては、唯一の日本人としてスピーチしました。


認識技術の創始者Noh Jesuが日本で世界の根源・0==1の世界の「仕組み」を発見してから22年。世界の最先端産業の中心地・シリコンバレーで、“Ninshiki Technology”として、初めての発信です!


225日にGoogle本社で開催されたWisdom2.0参加者とのディスカッションの様子など含め、ぜひ多くの方とこの度の挑戦の結果を共有させていただきたいと思います。


たくさんの写真と共に現地の様子をご報告しながら、Noh Jesuと内海昭徳のトークセッション、またご参加の皆様とのQ&A・交流など、楽しく素敵な時間をご一緒できればと思います。


日本から世界へ、パラダイム転換の明確な「基準点」が発信される今回の結果を、感謝の心と共に、たくさんの方と共有できますことを、心から楽しみにしています。そして、また新たな未来創造の一歩を踏み出して参りましょう。


どうぞお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!


【申込詳細】

日時 201824日(土) 14:0016:00(開場13:30


場所 FinGATE KAYABA

茅場町駅徒歩2分)


参加費 3,000


定員 100

*満席になり次第締め切らせて頂きます。

 お早めにお申し込みをよろしくお願いいたします。


◎お申込み 

   https://peatix.com/event/353796


キャンセルポリシー

前日当日のキャンセルについては、参加費を全額ご負担いただきます。

それより以前にご連絡をいただいた場合は、返金手数料500円をご負担いただいた上で、返金対応させていただきます。


お問い合わせ

info@nr-america.com


主催

NR AMERICA


後援

World Edunomic Association