マインドームインストラクター説明会

そしてさらに、

昨日のラストはマインドームインストラクター説明会でした。

この日曜日に第1期生の試験が終了し

超圧縮チームプレイの後ということで

すっきりした心で説明会に参加できました。

 

今日は講師の龍飛さんのリードの元

私たちも前でマインドームインストラクターについて

語らせて頂きました。

 

AI時代に誰もがチャレンジする医者や弁護士以上の源泉であり憧れ職業として、

マインドームインストラクターが全世界に発信されることを祈りつつ♪

  

 

f:id:YukoSawada:20190730054853j:plain

 第1期生の3名です。左からたかちゃん、ヤス君、私。

f:id:YukoSawada:20190730054810j:plain

 

f:id:YukoSawada:20190730054628j:plain

 龍飛講師の内容は毎回バージョンアップしていますね。

いつもありがとうございます。

f:id:YukoSawada:20190730054718j:plain

交流会も時間超過で盛り上がりました♪

 

お読みいただいてありがとうございました。