人生はショートカット

こんにちは。さわゆうです。


今日は一昨日、作業で完徹だったので

すべてのスケジュールをリセットして

家でゆっくりしながら仕事(作業)をして


間を縫って


整体


間を縫って


髪を切りに行きました。



最近はずっとベリーショート


2週間にいっぺんは髪を切り


1週間にいっぺんはヘナで手入れする。


これがここ最近の日課



それで、人生はショートカット


というお話ですが、


私はnTechを取り入れて


人生のショートカットをご案内しているんだなと思ったわけです。


人間が新しいステージに立つ

人類の歴史が大反転するタイミングに


霊、肉、魂を


一気に統合する認識方式をインストールする。


今までの


悟り


が特別な賢者のみ知り得る世界で

共有不可能な世界だったなら


これからは


時間をかけず


悟りを日常に活用する時代になる!


AI時代に必要な人間力、チーム力を発揮するのに、悟りの感覚をインストールしているか否かは人生において大きな格差を生むようになるでしょう。


なので、



であり


私たちの人生を、より豊かにしていこうと思うなら、何より速く、自ら悟る(=差取る)ことです。


人生は有限。


有限に無限を取り入れて


瞬間瞬間を


ワクワクドキドキ


スリリングに生きる選択をしたいなら


是非nTechをインストールしましょう!


新しい人生がスタートします。



ふと髪を切りながら思いましたから

共有します✨


ありがとうございました!