マインドームインストラクターの講習を経て①

みなさん こんにちは。さわゆうです。


どうも日々に忙殺されていますが

とりわけ、自分という範囲に縛られる中

何かメッセージをするのは

非常に無理があるなぁと最近は思っています。


さて、話は変わりますが

nTechに新しいインストラクター制度が稼働し、マインドームインストラクターという認定資格の勉強ができるようになりました。


私もマインドームインストラクター1期生として、初心であり先端に立つ勇気をもって

今までnTechのインダストリー5.0セミナーを受けられた皆さんと一緒に学びを深めています。


改めて前に立って、一インストラクターとして存在することとはどんな意味価値があるのかと自分自身と、また一緒に受講している方々と向き合っています。


向き合うとなかなか発信が弱くなるのが

ありますが、nTech創始者 ノ ジェス氏の発見した世界を使うならばと一新したい思いです。


今からインストラクターの模擬練習ということで、行ってきまーす。


そろそろちゃんとブログ書かないとな。

いつもお読み頂きありがとうございます。