本日は晴天なり


f:id:YukoSawada:20190508065915j:plain


f:id:YukoSawada:20190508071948j:plain


おはようございます。


今朝は高松にいらっしゃる松井さんの"あさんぽライブ"に触発されて


早朝出勤のごとく飛び出してみました。


近所の公園は朝一から演歌が流れていますし

ウクレレの音も聞こえて来ますよ🎵

和みますね。


噴水を囲んだベンチに座りながら

いろんな風景を楽しみます。


そう、


*ラジオ体操

*老夫婦の犬の散歩

*若親子の散歩

*ジョギング

*ストレッチ

*ベンチでおしゃべり 


で賑わってますから。



自分の部屋を家の外に持つ

コミュニティに関わっていくのも

自分のお部屋づくりの一環だなと思います🎵





高松にいらっしゃる松井さんの"あさんぽライブ"はこちら。

松井創さんの"あさんぽ部🎵"

https://www.facebook.com/groups/asanpo/permalink/2377622719189419?sfns=1




毎日色んな方に出会いますが

出会いを紡いで音にすることが出来たなら

それが私の夢ですね。


今日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。