平成から令和へカウントダウン nTech創始者 ノ ジェスさん facebook ライブ配信

みなさんこんばんは。さわゆうです。

 

令和になりましたね。

 

4月30日23:45〜5月1日0:15までFacebookでnTech創始者ノさんがカウントダウンをしました。

 

私は実家で観てました(笑)。

Facebookで今も見れるので

是非ご覧になってくださいね♬

 

スペインでフラメンコを教えている友達も登場していて

嬉しかったです。

彼女は5月末に我が家にしばらく滞在するので

彼女のことも、その時期になったらみなさんにご紹介できたらと思います。

 

令和は一番日本に相応しいとノさんもおっしゃっていましたね。

楽しみです♬

 

また、お知らせですが♬

 

令和にちなんだスペシャルな1DAYセミナー

5月19日(日)に開催予定です。

 

スペシャル過ぎるのでまだ詳細は決まっていませんが

このページでさわゆうと繋がっている方は

かなり喜んでくださって大丈夫です💫

nTechやノさんにご関心がある方は

直接さわゆうまでご連絡ください。

みなさんにとってベストなご案内をさせていただきます。

 

それでは令和もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

●令和カウントダウン

nTech創始者 ノ ジェスさん facebook ライブ配信