【GW〜5月 イベント情報】4月29日(祝)本日開催 「令和からはじまる新しい私!!」

f:id:YukoSawada:20190429085231j:plain


みなさんおはようございます。


とっても急ですが、


今夜❗️リライズムーブメント東京主催のイベントがありますね。


令和に向けて「私」と向き合う場です✨


お時間あったら是非🎵



././././././././././././././././././././././././././././././


いよいよ平成が終わろうとしています。


訪れる令和の時代はどんな時代にしたいですか?


「時代の変化とともに今までの自分をストップし、新しい生き方をスタートしたい。」


「時代が変わるタイミングだから私も変われるはず。」


でも、実際に変わろうと思っても何をどのようにはじめたらいいのかわからない。


そんな方にぴったりな企画をつくりました。


タイトルは題して「令和からはじまる新しい私!!」


当日は、昭和・平成・令和を振り返るテーマに沿って交流をしながら、今までの時代の生き方と、令和の時代の生き方とは何かを一緒に考えていきます。


令和の時代の生き方は、一人ひとりの無限の可能性を引き出し、お互いを活かし合うことができる関係性が必要です。


このような関係性の実現には【観点の障壁】の問題解決がカギになります。


【観点】は誰もが持ち、人生で一番使うものでありながら「ありとあらゆる問題の根源」でもあるからです。


私たちリライズ@東京は、2018年秋に産声をあげたリライズムーブメントに賛同しています。


観点の障壁を明確に解決する技術「nTech」の完成によって、人と人との尊厳関係の進化を起こし、一人ひとりのシナジー効果を極大化させる組織を広げていこうとしています。


一人でも多くの方にご賛同いただきたいので、ぜひお気軽にご参加ください。


●日時:2019年4月29日(月祝) 19:00-21:30


●会場:Visionary Work Garage


東京都渋谷区富ヶ谷1-6-10 代々木公園ビル3F

Google mapで検索する際は住所を入れてください。

代々木公園ビルで検索すると違う場所に案内されることがあるようです。


【最寄駅】

代々木公園駅:徒歩30秒

代々木八幡駅:徒歩1分

渋谷駅:徒歩15分


代々木公園駅1番出口出て左側にマルマンストア(スーパー)とローソンがあります。その間の通りを入ると1階にアイリッシュパブのあるビルがあります。その3階です。


●定員:15名


●参加費:2,000円(当日現金にてお支払ください)

※なるべくお釣りのないようにお願いします。


●お申込:https://forms.gle/WqRA8AsKKk1XTXWq5


●タイムテーブル

18:45 受付開始

19:00 イベント開催

21:00 交流会

21:30 終了


●主催:リライズ@東京 with TOKYO CREATORs