主宰するインナーギャラクシー・オーケストラ(結成40周年)の指揮をする作編曲家 三木敏悟さん


今日は病み上がりか回復中もあり

少し溜まっていたものを少しずつ


最近、有志で始めたインタビュー記事サイトに記事を投稿させて頂くようになって、

まだ4記事しか上がっていないですが、

ちょっとお披露目しようと思います。


今回は、我が人生の師(音楽の師とは恐れ多く言えない...)である


作編曲家 三木敏悟さんに、

一記者としてお話しを伺わせて頂きました。


f:id:YukoSawada:20190427005533j:plain


編集後記にも書きましたが、

本当に人と向き合うこととは何かというのを

今回は恐ろしいほどに味わいました。


音楽も仕事も、いわんや人生そのものの

質をつくることを改めて見直そうと思った限りです。


出会いに感謝です。


是非皆さんにも読んで頂きたいので

URLを貼ります。


リライズニュース"美しい時代を創る人達"

「主宰するインナーギャラクシー・オーケストラ(結成40周年)の指揮をする作編曲家 三木敏悟さん」


https://note.mu/sawayu0428/n/n470042876c26