あなたの未来は? あなたに本気で協力してくれる人は何人いるの?

あなたの未来は?

私の未来は、自由自在にクリエイト出来るアーティスト。

-そうあってほしい。
がんばれ👍-

私そのものが表現そのもので

目の前のその人 の涙

この日本、この世界の涙

女、男の涙

人類の涙を癒します。

-そうあってほしい!
癒し手になるときに自分はいらない。
目の前のその人に一点集中してごらん。

あなたはとにかく感じることだ!-

そして、一人ひとりが尊厳そのものである大前提の
歌、音楽をつくり、皆で演奏旅行をします。

-それはいい。皆とは誰だ、具体的に、より洗練させていくといい。行けば行くほど鮮明になるから。止まらずいきなさい。-


歌と踊りとあらゆる要素を取り入れて
次世代の統合芸術を創ります。

-お前一人の力では出来ないことを悟ること。お前のことを慕い、協力してくれる人間らは何人いるんだ。困った時に本気で助けてくれる人間は何人いるんだ?-


そして海外をまわります。

-行くのがいい。視野を広く、深く行くのがいい。まだ幼稚園児のようだぞ。-


こうやって、私に語りかけてくださる方々に心感謝です。

夢や未来を語るときには、
それを実現するに相応しい仲間たちを
どれくらいリアルで作れているのかが大事ですね。

やりたいことは、本気で築いた関係性の中で紡ぎだされ、より強く、より大きな大輪の花を咲かせるのだと思います。

今日もありがとうございました。