Feminine & Dignity Re・rise協会設立に向けて


2019年は新しい動きをします。


その第一歩として


Feminity & Dignity Re・rise協会の立ち上げをしていきます。


f:id:YukoSawada:20190125124859j:plain


タイミングが調って


立ち上げに踏み切る運びになりました。


代表として立つことは


非常に深い決断と勇気のいることですが、


私と、私が出会うたくさんの皆さんの中に


必要なエッセンスであると確信するところがあり、


共同代表2名を選抜し、声をかけさせて頂いて、2人の意志を確認し、今日に至ります。


今日に至るまで、facebook自体を一旦辞めようかと思うくらい、情報に対して過敏に反応する状態がありました。


が❗️


一番繊細で一番柔らかい


深く広い可能性そのものである女性、女性性の涙であり歓喜を露わにしないことはないと思い直し、もう一度リベンジすることを決めました。


Feminity & Dignity 


とさせて頂いたのは、人間の尊厳性と女性性は切っても切れない関係性であることはさることながら、


宇宙の源泉を担う役割を、この協会の設立準備の段階で

セットしていきたいと思うからです。


早速ですが、先程、共同代表に立って頂く女医の長岡美妃さんから電話があり、Facebookに投稿したと連絡がありました。お忙しいのに嬉しいですね。


こうやって意志ある人たちの連携で協会づくりをしていきたいと願っているので、本当に感謝です。


何というか、パンドラの箱を開くか

かたく封じた栓を抜くような心持ちです。


午後はママであり、女性性を語る歌い手さんと少しばかり

交流してきます。


イベントやセッション、お茶会など、色々な場を作っていきたいと思いますが、詳しくはまた書いていきますので、

これからもよろしくお願いします💖


※絵文字を使うセンスも大分ご無沙汰な感覚です。(笑)