新年早々

明けましておめでとうございます🎊


と元気よく行くはずが


私としたことが


元旦から大失敗。


家族以上に良くしていただいている

大切な方の意に添わぬ行動をしてしまい

怒りに火をつけてしまいました。


何とも言えない気持ちです。


こうしたことがないと

私も自らを改めないのだと

自分の頑固さというか

いたずら心に釘を刺しました。


まだまだ邪気と言いますか

天邪鬼な私が沢山いますね。


というわけで、元日から5日間。

毎日氏神様と向き合ってます。


2019年。


もちろん嬉しいこともたくさんなのですが、

まずはショックを共有します。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!