お蕎麦のお店、佐わ長に行ってきました。

 

 

今日は溜池山王にある、あるお蕎麦屋さん佐わ長さんに行きました。

 

店長さんは大らかな雰囲気でゆったりと構えていらっしゃって、店員さんは13年勤めるベテランさん。

 

何というか、息がぴったり合っているんです。動きが止まらない。お客さんが止まらない。相席も気持ちよく流れるようにいく。

 

なんだか見ていて気持ちいいですね。

 

常連さんが新しい人を連れてきて

新しい人がまた常連さんになる。

 

私もまた誰かと一緒に来たいと思いました。

 

動きそのものになると息が合い

呼吸するお店になるのを肌身で感じた

お昼のひと時でした。

 

皆さんも是非行かれてみてください(^^)

 

お読みいただいてありがとうございました。