聖体奉仕会-マリア庭園Ⅰ



飛行機は空高く飛んで

たくさんの人を世界中に運んでいく

空の上の方にいっちゃったら、

見えるのはモクモクした雲くらいかな

f:id:YukoSawada:20181202185941j:plain


ならば私は低空飛行する。

地べたに寄って寄って寄って寄って


そうすると色んな表情に出会うよね


これは苔。水分をたくさん含んでるから

土の絨毯に光沢が加わってとっても幻想的になるね。

f:id:YukoSawada:20181202190234j:plain


芝生の隙間にモコっと土が登場。

枯れ木も添えて🎵

f:id:YukoSawada:20181202191038j:plain


これは紅葉🍁?かな。

緑と赤茶のコラボもまた良かった🎵

f:id:YukoSawada:20181202191303j:plain


これは何だろね。

ちょっと前は花が咲いてたっぽいですよ。

f:id:YukoSawada:20181202191449j:plain


そして最後は、ちょっと顔をあげたら

どーんとチョコアイスバーみたいなのが登場。


f:id:YukoSawada:20181202191723j:plain


それにしても良い天気で良かったです。

こちらは、秋田駅から20分くらいバスで入った聖体奉仕会のマリア庭園です。


f:id:YukoSawada:20181202192332j:plain


マリア様は地球の外から、全ての人の母として見守ってくださっていました。


地をみて天をみて

人間の認識の範囲を超えたところに

神の意志が働いているんだなと感じました。


お読み頂いてありがとうございました。

また書きます。