魂の浄化~ついつい力が入ってしまうあなたへ

こんにちは。さわゆうです

 

 

肩に力が入ったり、顔が強張って固くなっているときには

自分という存在が、強烈に不安や恐怖と闘っている状態で、

自分の中心の中心の根っこ、自尊心が危うくなっていることが多いですね。

ついついうっかり自分を責めたり、人を責めたりしたくなることも

こんなときによくよく起こります。

 

この私も、みなさんに向かってブログを書こうと思うときに

人が読んでくれるに相応しいものを書かなければ!という風に力のスイッチが入るときには自己否定か自己卑下などをしながらああでもないこうでもないと頭でこねくり回して疲弊したりします。そもそもブログは向いていないんじゃないかと。笑

 

さて基して!

同じパターンを繰して、ぐるぐるぐるぐるしているなと気づいた時には

 

1.知るべきこと Know

2.やるべきこと Do

3.希望すべきこと Hope

 

が明確になっているかどうかチェックしましょう。

 

正しく自分自身を観ることなしに、焦りや不安、緊張状態で過ごし続けることはよくないですね。Dignity Lifeから離れてしまいます。

 

とかく、情報をとるセンサーが目先に留まってしまい、人とモノという物理的な存在に

奔走されているときにこのようになりますから、あまりにひどいときには一旦すべてをストップして、目を閉じて深呼吸をしましょう。それでもだめなときには私に連絡をください。一緒にリセットしていきましょう。

 

1.知るべきこと

この現実は絶対ではなく、自分自身が創った錯覚・思い込みであること。

本来の自分自身を知ること。

 

2.やるべきこと

錯覚・思い込みをオールゼロ化し、自尊心を回復。人間と宇宙自然との出会い、チームプレイを楽しんでやること

 

3.希望すべきこと

不可能なことは一つもない。We can do it!

無限の可能性そのものの自分自身。

 

この3つのステップはnTechを使って魂を浄化するステップです。

魂の浄化は常に動きを伴います。動きながら、実践しながら少しずつ

美しいあなたに進化していきましょう。

 

お読みいただいてありがとうございました。