インタビューに行ってきました。

こんばんは。さわゆうです。

 

昨日は横浜にいらっしゃる、ある産婦人科の先生のところにインタビューに行ってきました。


隠すわけではないのですが、

記事を書いて、投稿されてからの方がいいと思うので、簡単にしておきます。


しかしながら、とても濃密な時間を過ごさせて頂きました。


事前に下調べしたのち、インタビュー項目などを担当者と打ち合わせして


そのイメージすら一度白紙に戻して


"一人の人として出会う"


そのことでした。


私はインタビューアとしては

素人の中の素人。


対する先生はインタビューも受けなれていらっしゃる、色んな意味での玄人。


だからこそ成立した現場のようでもありました。


今から編集に入ります。


出来たら皆さんにお知らせします。

文字制限があるので、書き切れないところは

こちらのブログで連載してもいいかもしれません。


それでは、お読みいただいてありがとうございました😊