恋活アプリは当たり前なんだなぁ

20代の子たちが、恋活アプリを使って

出会って
お付き合いして
結婚する

っていうのは結構主流なんですね。

ある若い子から

「一時期ハマってましたよー。」

という話を聞いて、
なるほどと思いながら、

「じゃあ私もやってみる!!!」

とならない自分の現在地に
少々残念な感じがしたり。笑


出会いを
効率的に、無駄なく
ストレートにしたいなら
案外に良いのかもしれない。

使ったことがないので
イマイチイメージが乏しいですが
周りにそういったケースが増えてくると
関心がいくようになるわけで

要するに言いたいことは

はじめは何だか奇抜なようなことも
時間と共に拡散されて濃度が均一化されて

「結構いいね!」

から

「それいい!私も使う!!!」

ってなりやすくなるんですね。

一年後には私も当たり前に使いこなしているのかもしれません。



それにしても、
私だったらどんなアプリを開発したいかな。


呟きのようですが、
思い立ったので書き留めときます。