大切なことはなんでしょう

素敵な方々に出会って

社交の場にお誘いを受けることが多くなった。

 それは素敵!と華やぐ気持ちと

そんな場に出向くご身分ではないでしょう!

と喝を入れる気持ちが交錯する。


心では決めているんですよ。

今、一番はそれ!


私にはそういった社交の場で

必要な学びをする必要がある!


マナー一つ

振る舞い一つ

出来る方々に触れる必要があると。

だのに、なぜ選択しない!?

自信が無い。

そんな社交の場に...

華やぐ場に...

私は削ぐわないと...。


こんな風に、

突き抜けたい私と

突き抜けられない私が

交互に出てくるのも限界。

苦しい。


究極の究極の場に出会ってしまったから

もうここから飛び出すしかない。


またおきたら新しいアイデアが浮かぶだろい
みんなが一番いいと感じるアイデアであってほしい。

お読みくださってありがとうございます。