条件反射で無理して“いい人”を演じてしまう

こんにちは。さわゆうです。

 今日はnTechで私にどんな変化が起きたのかを書きます。

 ついついやっている日常のパターンと

向き合うプロセスにお付き合い頂く感じになるかなと思います。

  

【本当はNO!!!って言いたいのにNOを言えないジレンマ】


 何となく周囲の雰囲気を察して

 “自分に期待されることをして

 喜んでもらえるのがいい”

 と思って自分で作った自分のキャラに成り切ろうと必死にがんばる。

 そんな時代が長かったですね。

 でもこのスタイルは時間の差ほどあれ

存続不可能。

 

 いかんせん、

無理をして周囲の期待に答えようとするので

本心は“本当はやりたくない!NO!”

なんですね。

 

良い人の自分とNO!して突っぱねる自分が同時に存在している状態。

 

 ストレスと変なプレッシャーと

歪んだ有能感に脅かされながら

生きようとするので

 

体調がおかしくなったり

思いもしない事故を引きつけて

SOSを発信するようになります。

 

もう人間的なつきあいはもういい!(あえて強く表現するなら)

と、自分の世界に引きこもって

その中で癒されることも多かったです。

ヒーリングや自然の癒し

にお世話になることも度々でした。

 

ただ、人から離れて自然と一つになっていても

もっと踏み込んで神とひとつになっていても

やっぱり

 それにも限界が来ます。

 

人に愛されたい、期待されたい

交わりたい

よく見られたい欲求が

にょきにょき出てくるからです。

 

なんというか

 アクセルとブレーキを同時に踏んで

 

キーーーーー!!!!

 って車がくるくるくるくる

 同じところでスピンして

 炎上しているような状態ともにているかもしれません。

 

YESしてもストレスプレッシャー

NOしても欲求が満たされなくて嫌

 

じゃあどうしたら良いのよ!!!

 

という境地。

 

私ばかりでなく、

同じようなことでくるくるしてる人は

多いと思います。

 

そんなときにこそ使うのが

nTechです。

 

時間も空間も存在もエネルギーも無いところに

 自分の心の置き場を整えて

 

また新しく自分の人生という名の宇宙を

 再創造するんです。

自分の宇宙の創造主は

唯一無二の自分

 

 無理して“良い人”を演じるところから

 

“こんな自分になろう!!”

 って自分自身を演出する。

 

何より楽になりますし

 さらにnTechでありイメージ言語開発者

 Noh Jesu宇宙論や歴史文明の解析は

 

スケール感が深くて広い 

 

ですから、今まで 瓶の中で苦しかった鳥状態が一掃して

 新しい瓶と鳥を作るのも

 ワクワクするんですよ。

 

規制の枠にはまった私を卒業して

 神をも道具に使って生きることができる

 超クリエイトがスタートします。

 

“やっと人間が始まる”

 

たしかにそんなキャッチコピーが生まれてくるのがわかります。

 

是非一度ご賞味ください🌟

 詳しくはこちらへ

http//www.nr-japan.co.jp

 

お久しぶりでしたが

お読みいただいてありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。