ありささんの生き方〜命と本気で向き合うワクワク

おはようございます。 さわゆうです。

今朝は、この度歌手デビューされる一人の女性について書きたいと思います。


この 7月にあったイベントで、元看護師であり経営者、そして骨髄の難病と向き合二児の母である女性に出会いました。

 粕谷亜理沙さん 

 とおっしゃいます。 

その彼女がこの度、ミュージシャンとして 歌手デビューされるということで、

 8月27日のバースデイライブに向けて クラウドファンディングが立ち上がり 

同時に、

彼女の処女作
 「キミアイ」 

を彼女の友人でありシンガーソングライターである葦木ヒロカさんの歌姫チャンネルメンバーでカバーして歌って、

Facebookに応援メッセージを投げよう! というプロジェクトも動いています。 

私もその中に呼ばれた一人。

 人の前で歌うことは 今の段階では極力避けていますが 

 「やらない選択をする私」 の壁を突き抜けてきたのが ありささんの生きる意志の宣言でしたね。

 その心をバックアップする
ヒロカさんの意志もまた美しく、
力強いものです。

人の命と向き合い 
自分の命と向き合い 
愛しい子どもの命と向き合い 家族の全てを背負わなければならなかった ありささんの半生は

ご自身もオープンにされるほど波乱万丈。

 真剣に向き合う以外の選択肢がない 
ありささんの生き方は 

心配や不安、
深刻さを突き抜けて

 ワクワクしている。

 ちなみに n-Tech開発者 
Noh Jesuは言うんですよ。 

ワクワクや楽しいにもレベルがあると

1.体の感覚:5感で感覚、感じるレベル。
 2.無意識の感覚:気づき 
3.超意識の感覚:真理 真実 に出会う歓喜 

ありささんがどのレベルを使って ワクワク楽しい生き方を選択されているのか、
私の関心ごとでもありますね。 
究極に突き抜ければ
どんな限界も超えることが出来る。

 死と出会う、
向き合うことは 一つ、
その限界と向き合うメッセージだと
 私自身は理解しています。

 無限の可能性を裏付けて 
今ここを生きる術 
0=∞=1、n-Techが案内する生き方に通ずる
お話です。 

 さあ。目を覚まそう。
 本気で生きる選択をする人を 
私は応援します。 

そして自分もそうあろうと決めています。

 今日もお読みいただいてありがとうございました。