お盆休み。終戦記念日は福岡で過ごします。

みなさん こんばんは。さわゆうです。

今日から本格的にお盆ですね。
お墓まいりや親戚との交流、
はたまたお盆だからこそ仕事に忙しくされている方もいらっしゃるでしょうね。

かく言う私は今日までは実家へ、
明日明後日は福岡に飛びます。

終戦記念日を福岡で過ごします。

新しい歴史のスタートをしたいと
Noh Jesuが0=∞=1の発見の地である

福岡

で一日のセミナーをしようと企画したのは
僅か一ヶ月ほど前でした。

九州地方を中心に、全国から人が集まって来るようです。今回は熊本からの参加者が多いとのこと。

やっぱり九州地方には大和魂の根源があるのでしょうね。

というわけで明日から行ってきます!

お読み頂きありがとうございました。