0=∞=1、ALL ZERO感覚との出逢い ~時間 空間 存在の無いところ~

こんばんは。さわゆうです。


そして今夜は東京は台風が通過しますが

同時に満月です🌕


嵐が来ることとメッセージが繋がってくるといいなと思う限りです。



前の投稿からの続きです。



みにくいアヒルの子〜強烈な劣等感は光る原石♫③』



□□□限界を超えて自信感の無い自分にバイバイ♫



我慢で封じ込めた感情が、

あるときに噴火して

怒涛のように涙が止まらなくなる。


それが22歳ときでした。


そうして、


もうどうにもならない

怒りと悲しみ、恨みが爆発。


幼少期のパニックと同じくして

幾度と限界をつくっては破壊しながら


意識も無意識も総動員して

狭く生きづらい世界へ

埋没していきました。


まるでいつしかの母のように八方塞りに




そんなときに



0=∞1



を発見したノ ジェス氏との出逢いがありました。


親しみを込めて、今はノさんとお呼びしていますが、その当時は先生でしたね。


ノさんが導きだした宇宙の源泉的な動き


01


は、私も母も無い、


すき/きらい

かわいい/かわいくない

きれい/きたない

有能/無能

上手い/下手


なんていうことが一切ない



時間も空間も存在もエネルギーもない

境界線の無い世界との出逢い


でした。


言葉で表現すると

とっても薄っぺらく書きますけど、


ほんとに


深い

深淵なる神秘な世界でした。



そして、


自分の今までの悲しい記憶や経験が


サーーーーー!!!!


ALL ZERO👁✨


これね


不思議ですが、体験する世界と違って


明確な理解とと共に


脳内オールリセットが起きるんですよ!!!



すっきり


ワクワク


と感覚的なそれでもあるんですが

それ以上に


今までよく解らずに放ったらかしに

してきた自分の中の


考え

感情

イメージ 概念

強烈な劣等感と自己否定


あらゆることの原因が


一つも残さず 、なぜそのようになるのかまで

100%の理解を伴って理解納得


すっきり解消するんです!!!



悟りを現実に応用活用する時代が

やっとスタートすることを示していると

確認できます🌟


良かったら、書店やAmazon


宇宙一美しい奇跡の数式


01


 ジェス   きこ書房


https://www.amazon.co.jp/宇宙一美しい奇跡の数式-ノ・ジェス/dp/487771362X#immersive-view_1530491098422


は置いていますからお手にとって読まれてみてください。何かしらのきっかけになるとおもいます。


私に言ってくだされば、今でしたら

ノ ジェス著書と一緒に体験セッションをさせて頂くこともできます。


とにかく、たくさんの皆さんと

シェアさせて戴きたい内容なので

是非ご連絡ください。


みなさんとお話しできますことを

楽しみにしております。




☪️お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aec973b7562164