山崎拓巳さんの『スゴイ!話し方アカデミー』でスピーチしてきました🌟


こんばんは。さわゆうです。


昨日はアポロ11号が月面着陸した日であり

ちょっと前までは海の日でした。


昼間に受けたハート瞑想ヨガ最中にも

ザブーンと海の波が現れました🌊


そして夜は🌉 


作家であり画家であり起業家である


山崎拓巳さんの


『スゴイ!話し方アカデミー』


のパーティで


ちょこっとだけ!!!


スピーチさせていただきました🌟


f:id:YukoSawada:20180806001019j:plain


吃音、どもり症の私


やっぱり話せるようになりたいと思った


きっかけと 出会いの不思議


人間とぬいぐるみのコミュニケーションの違い...など。笑


またあとで書こうかな。


いつもお世話になっている桐生講師とのやりとりは、裏話として後日受講生のみなさんとシェアしたいところ。笑


f:id:YukoSawada:20180806001531j:plain


スゴアカの校長である山崎拓巳さんは


私がいつも皆さんにお話しているNohさんも一押しの名スピーカーでいらっしゃいます。


0=∞=1はNohさんに


スピーチは拓巳さんに


さあ頑張ろう。


吃音で困ってる方は是非お話ししましょう🌟 


あまり話題にあげない私の秘話を公開します。笑


これからもよろしくお願いします🤲


お読み頂きありがとうございました😊