それはビックリ❗️自業自得のウッカリ🎵続編

おはようございます🌞さわゆうです。


今朝も暑いですね😵💦


熱中症予防は万全にと豪語します。



さて、今朝は昨日の


塩の女性の続編。


ポテトの揚げ具合で問答のあったのち


彼女は気分を変えて、また席に戻りました。


今度は騒ぐことなく


静かに



-やっと落ち着いて良かったな-


と場の雰囲気をみていたら



❓❓❓🎵♫♫


今度は美しい歌声が天井から降ってきました。


👂❓❓❓



なんと、


塩の女性が


歌姫に変異して


洋楽を歌い始めたのです。


お店はライブハウスに一変しました。



本当に美しい歌声でした。


ポテトの塩は


お清めの塩だったんでしょうか。



ふと、音楽療法時代を思い出しました。


お読み頂いてありがとうございました😊