やっと音楽が始まる

こんばんは。さわゆうです。



やっと音楽が始まりそうです。


なぜか


あることをきっかけに


あるところで歌う機会を与えられ


そんなことを理由に


はじめて自分の声や


音を聴くようになりました。


そして、


今までが、


全く音楽になっていないことに


気づくようになりました。


これが半年間向き合った成果です。



師はいつでも 直球ストレートに


私の現在地を示します。


今回はやっと現在地を自分として


受け入れた。


そんな気づきに溢れました。


本当にこれから始まるんだなと思います。


おしまい。


お読みいただいてありがとうございました。


おやすみなさい。