日本の可能性に目覚めて欲しい!!Noh Jesu1dayセミナー



みなさんおはようございます。
さわゆうです。

今日は、7時から16時まで、
Noh Jesu1dayセミナーです。

宇宙の根源である、源泉的な5次元の動きを発見したノ ジェス本人が、一昨年発刊した著書、


『宇宙一美しい奇跡の数式   0=∞=1』

を元に、今、みなさんにお伝えしたい
メッセージを余すことなくお伝えするセミナーです。

丁度、昨日まで「Industry5.0セミナー」でしたから、また新しい気づきも伴って、
バージョンアップしたセミナーになるのではないかなと思います。

Noh Jesu1dayセミナーの概要は
下記の通りです。

たくさんの日本の方にご参加頂きたい内容になっています。

今朝は銚子の向こうの板倉から来ている
22歳の女の子も参加します。

老若男女問わず、
日本人が熱くなるタイミングですね。

今日も一日よろしくお願いいたします🤲
お読み頂きありがとうございました😊


【Noh Jesu1dayセミナーあらまし】(^^)
  • 資本主義の限界ポイントを超えて、真の意味でお金から自由になる“Edunomicシステム”の価値について
  • 自分自身の勝手な思い込みに縛られる、5感覚と脳の認識の限界を超えて、知っている世界から自由になれる“オールゼロ化・真理”に至るための第6の感覚について
  • 人間関係に問題をつくる“観点”の限界を超えて、裏切らない関係性とゆるぎないチームプレイを可能にする“完全集団創建”の価値について
  • 無感動やマンネリ、やる気が出ないなどのモチベーションの限界を超えて、無限のやる気と感動あふれる毎日を自ら創る“GAME感覚”の価値について
  • 社会に蔓延する様々な問題や限界を超えて、2020年、世界へ向けた尊厳の祭典を開催する日本のポテンシャルパワーについて

course1 心・人間関係
人間関係に問題を生み出す“観点”の限界を超えて、裏切らない関係性とゆるぎないチームプレイを可能にするためには?

course2 JAPAN MISSIONと日本式経営モデル
社会に蔓延する様々な問題や限界を超えて、2020年、世界へ向けて尊厳の祭典を開催する日本のポテンシャルパワーの秘密とは?
また、資本主義の限界ポイントを超えて、真の意味でお金から自由になる“Edunomicシステム”とは何か?その価値とは?

course3 Q&A
21世紀「悟り」の仕掛け人、ノ・ジェスに質問ができるチャンス。日常生活の身近な悩みから、スケールの大きな問題意識まで、どんな質問も大歓迎です。


Noh  Jesu1dayセミナーのお申し込みはコチラ

http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

f:id:YukoSawada:20180626013335j:plain