『スゴイ❗️話し方』の山崎拓巳さんお会いしてきました。

f:id:YukoSawada:20180606160958j:plain

みなさんこんにちは。

観術と音楽をこよなく愛し、

美学実践に邁進するさわゆうです。


今日は山崎拓巳さんとの出会いについてです。

          

./././././././././././././././././././././././././././././././././

1週間くらい前のこと


Facebookでお友だちになった北九州の元気な男の子から


『スゴイ❗️話し方』


山崎拓巳さんをご紹介いただきました。


そして、早速お会いしてきました🌟


お会いするに至っては

いろんなシンクロが起きていましたよ👀❗️


出会いは奇跡❗️


と言いますが。


確かに奇跡ですね🌟


ところで私はもともと吃り症で、


話すのにストレスが半端なくかかる人でした。


あんまりわからないでしょう。笑


そんなこともあって


これはチャンス❗️と


少しばかりお勉強しようと思います。


そして、私からはNoh Jesuに拓巳さん宛にサインを頂いて


『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 』


をお渡ししました🌟


拓巳さんもNohさんのことはよく知っていらっしゃって、感謝でした♫


間接的に再会♫


時代はパーソナルコンピューター時代から

パーソナルユニバース時代に突入🌟


認識技術を使うのが当たり前になるのを

日に日に確信させられています。


これからもよろしくお願いいたします🌟


しかしながら『スゴイ❗️話し方』

ドキっとさせられること満載です👀✌️

これは、私が自分自身の悩みのタネだからそう思うのでしょうか。ならばベストセラーにはならないでしょう♫本当におススメです🌟


ちなみに『0=∞=1 』はセンスのある方のもとに運ばれていくようです。故、やっぱり私の大切な皆さんには手にとって頂きたい一冊です🌟


出会いを繋いでくださった北九州の吉岡さーん🌟ありがとうございました🌟ところで声の調子は良くなったのかな❓笑


今日もお読みいただいてありがとうございました🌟