天の気と私の気〜5つの気を高めよう〜

おはようございます。

観術と音楽をこよなく愛し

美学実践に邁進するさわゆうです。


今朝は、あるスピリチュアルパートナーからメッセージを受けました。天の気と私の気についてです。


今朝、皆さんがいらっしゃる地域は

どんな天気ですか?




天の気と私の気

〜5つの気を高めよう〜



太陽が昇る晴れの日は


希望と活力の増加と共に、


≪富の気≫を受けよう。



月が昇る晴れの夜は


想いと癒しの力を高め


≪愛の気≫を受けよう。



強きも弱きも雨が降る日は


不安を制する0の力を高め


≪好転の気≫を受けよう。



太陽と月が雲で隠れる日は


真実を見る力を高め


≪成功の気≫を受けよう。



風が強く吹く日は


内なる魅力を多く放ち 


≪絆の気≫を受けよう。



すべて、1つの動きからくるメッセージです。1つの動きのパターンから、5つの要素が生まれてきます。


1を理解し、5を制する。

陰陽五行思想とも繋がることかもしれません。


毎朝の気づきや出会いに感謝いたします。

お読み頂きありがとうございました😊