桃の節句〜太子堂八幡神社



f:id:YukoSawada:20180303211925j:plain


こんにちは。さわゆうです。


今日は桃の節句ということで、太子堂八幡神社に行ってきました。


f:id:YukoSawada:20180303211755j:plain



立派なおひな様🎎

いつものようにタマとウサギさんもいらっしゃいました😊

f:id:YukoSawada:20180303212022j:plain


f:id:YukoSawada:20180303212209j:plain


今日はお墓まいりにも行って、気持ちを改めてきました。今から実家に寄ってきます。


ところで、今ここは昨日無意識か意識かいつのまにか立ち上がっていた私個人のFacebookページとにらめっこ中。


サービス/クーポン/イベント🎵


どうするのがベストかなと思っています。そして、イベントといえば明日はDignity  Movementの朝カフェです。


2020に向けて教育経済の仕組みづくりにスピードをつけるにはどうしたらいいか、そういったことも含めて、世代職種関係なく話し合う機会を持ちたく、明日の場もその一環ですね。


オリンピックではないけれど、やっぱり日本はチームプレイで世界を唸らせることかな🎵