0=∞=1 シリコンバレーへ!Wisdom2.0〜クラウドファンディングのご報告


リターン枠の5,000円・10,000円が両方、追加審査を終えて、ページに反映されました。

"Out of Stock"

認識技術はまだまだ知らない人の方が大多数なわけですが、パトロン数・支援金額的を見る限り、認識技術がシリコンバレーにチャレンジするプロジェクトに、こんなに支援者がいるんですね❗️と、応援者の一人としてワクワクします。

国内は任せてください🌟
思う存分勝負して来て下さい❗️
と言いたい気分です。

2018年。流れが変わりますね🌟
感謝🌟

そして、内海昭徳さん本人からのメッセージも添えておきます。是非読まれてください🌟

././././././././././././././././././././././././././././././././

内海昭徳より、皆様にお願いがあります。

【日本人初「Wisdom2.0」エントリー決定!ドキュメンタリー映像を残したい!】

年始は「Wisdom2.0」スピーカー枠への
エントリー投票にご協力いただき、
本当にありがとうございました。

お陰様でTop10入りを果たし
日本オリジナルの教育コンテンツを
全世界の産業の発信地でもあり
集積地でもあるシリコンバレー
発信するチャレンジができます。

今回、この機会を個人のチャレンジとして
終わらせるのではなく、 皆様と一緒に
未来の日本に残す、そんなプロジェクトに
させて頂きたいと思い、現地で撮影する
映像でドキュメンタリー映像をつくる!
というプロジェクトを実現させるため
クラウドファンディングをスタートするに至りました。

詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/62597

戦後70年以上を経た日本が
これからどのような方向性に向かい、
新しい時代を開けるのか?

そのための一つの力として
日本人の深い心に繋がる「0=∞=1」の世界、
認識技術を道具として
新しいパラダイムを作っていきたい
という思いでずっと走り続けてきました。

大きな時代の転換期の2018年、
この時に日本からこんなチャレンジがあって
そうして新しい時代が開けて行った
ということを次世代の人たちに
感じていただけたら本当に嬉しく思っています。

エキサイティングでワクワクが止まらない
その4日間の感動を皆様と、是非とも共有し
未来へ残したいと思いますので、
どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。