Sawayu's blog 観術と音楽を愛して

2020東京オリンピックに向けて日本から教育と音楽文化芸術の大爆発をおこそう🎵

0=∞=1をシリコンバレーへ!Wisdom2.0のゲストスピーカーに決定🌟クラウドファンディングのお願い

f:id:YukoSawada:20180201122905j:plain


昨年末からの皆さんのお力添えで

Wisdom2.0のスピーチにゲストスピーカーとして観術講師でもある内海昭徳さんがベスト10入りしました🌟


Wisdom2.0の日程は


現地時間で2月23日15:00からになります。


Wisdom2.0のオフィシャルwebページにも、

顔写真付きで内海さんのプロフィールが掲載されています。



日本からのスピーカーは、メインスピーカーとしてもともと招かれていた「こんまりさん」と、エントリースピーカーの内海さんの2人のみ。


あとはGoogleFacebookのエグゼクティブはじめ、世界の「Wisdom」をリードする錚々たる顔ぶれです。


シリコンバレーに認識技術・0=∞=1の世界を

直接伝えに行けるのは、本当にエキサイティング🎵


スピーカーのwebページはどうぞこちらからご覧下さい。

http://wisdom2conference.com/Speakers


そして、今回はもうひとつ。


今回のこのチャレンジをぜひしっかりと

映像化して未来に残したいなと思い、

クラウドファンディングでの

ドキュメンタリー映像の作成を考えました。


こちらのページで、

クラウドファンディングのプロジェクトについて、動画でお伝えさせていただいています。


https://camp-fire.jp/projects/view/62597


詳細については、ぜひ動画をご覧いただければ幸いです。


クラウドファンディングページでの説明もお読みいただいて、よろしければ皆さんと一緒に一つの映画を未来に残すような心で、このチャレンジを一緒に楽しみ、形にさせて頂ければと思います。


クラウドファンディングなので、ファンディングに対するリターンの内容も、私たちなりに考えさせて頂きました。


日本から、世界へ。


パラダイム転換の明確な


「答え」


そして新たな


「基準点」


となる0=∞=1の真実の世界を発信し、

その足跡を未来に残すために、どうぞお力添えのほど、よろしくお願いいたします!