2018 忘れられない新年会🌟開催のご報告

◇渋谷キャスト Are(オーレ)


2018年1月14日(日)の13時〜16時(にわかに延長)渋谷キャスト Are(オーレ)さんで、『2018 忘れられない新年会』を開催しました🎵


-2018年は「進化」がキーワード。

今までと違う動きをつくりたい。-


と思って、昨年末に筆跡仕事人の芳田マサヒロさんとお会いしたところから、芳田さんの"筆跡診断"と、認識技術で開発した"ほめゲー!"のコラボで、その場に集ったみなさんが仲良くなって、更に新しいことにチャレンジできるような新年会が出来たらいいね❗️ということになり、キャラの全く違う5人で"ワクワクトルネード🌪"と命名しチームを結成、開催に至りました。


前日まで、どうなることかスリル満点でしたが、さすがやさすが❗️前日にオファーをかけたらスルスルと打ち合わせやプレゼントの準備が進められて感涙でした😂


会場のAre(オーレ)の皆さんには、店長さんはじめ本当に良くしていただいて、今回は新年会ということで、ランチタイムにはないコース料理を特別に作って頂きました。心から感謝でした🌟(写真は一部です🙇‍♂️)


f:id:YukoSawada:20180118170250j:plain


◇スタッフ顔ぶれ


会の司会進行は和道塾のはるちゃんと和心塾のかなえちゃんに、ほめゲー!は大手企業でやり切りました姉御のくっちーにお願いしました。あとは全体を見渡すお仕事は着物イベントのろいちゃんに。私はLive配信を試みたく色々動いてみました。スマフォ一台で全員を映すのって難しいですね🙇‍♂️日々の動きをオープンにして、一緒に創るきっかけになったらいいなと常々考えています。


f:id:YukoSawada:20180118171014j:plain



◇やっぱり参加者がスゴかった❗️


それと、この新年会のサプライズはやはり参加者にあります。


今回は、保育園で栄養士のお仕事をしている舞ちゃんがテーブルサービスをほぼほぼ仕切ってくださいました。プロにはかないません😊💦


f:id:YukoSawada:20180118170557j:plain


そして、はじめは参加の予定でなかった経営者の皆さんから、『時間が出来ました』とスタッフに連絡があり、急遽ご参加頂くというスペシャルな流れもありました。デザイナーの菊池さんには書籍の装丁についてコメントも頂きました❣️


FacebookでLive配信しました。是非ご覧ください🌟


私が不慣れながら回していましたFacebookのLive配信では、芳田マサヒロさんの"筆跡診断"の一部と、NohJesuさんの著書『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』と芳田マサヒロさんの著書『筆跡の魔法』の装丁について、デザイナー菊池美範さんからメッセージを頂いたものが視聴できます。面白いので、是非ご覧になってくださいね🌟


◇またやります🌟


今回、お料理が本当に素晴らし過ぎて、ほめゲー!が簡単にしか出来なかったので、新年会ではないですが、また機会を設けたいと思います。


新しく出会った皆さんとワクワクする場を一緒につくって、最高な犬の走りを出来たらいいなと主催者一同思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします🤲


f:id:YukoSawada:20180118165902j:plain