2020東京オリンピックに向けてイブも朝カフェ🎵2018年の話も🎵

【イブ朝活🌟🎄】


今朝はちょっとこじんまり、でも濃度はコク


なぜなら今日はイブだから🎄


Dignity Movement共同代表えりなちゃんと一緒にイブだからこそと場を設けました。


場所はいつもの渋谷キャスト オーレ🎵


内容は...イブだけど...イブだから❗️


🌟🌟🌟2017年を振り返って🌟🌟🌟


1.今年一年を一言であらわすと?


2.今年チャレンジしたことは?

 

3.来年はどんな年にしたい?

    自分のPRポイント含めて無限大語りましょう🎵


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


いろんな表現がありましたけど、総じて

2017年は2018年幕開け前の「準備」だったなと思わされます。


「本音」


「素直になる」


「向き合う」


「弱音を吐いても大丈夫」


「苦しいことも大変なことも愛って気づけた!」


「2017年の不協和音を2018年はオーケストラにしたい」


「音楽やりたい!」


2018年はアウトプットが出来る場をスタートしたいですね。私もここ何年か見ないでおいた

音楽の場も何らかの形で再開できるようにします。


それからDignity Movementも加速度をつけたいので、私個人は2017年中に出会った皆さんと、しっかりコラボしていけるような場もやっていきたいと思います。音楽の場もその一つですね。


今日はクリスマスイブ🎵


愛と向き合う


神と向き合う


本来の自分自身と向き合う


絶好の日と思いますから


これからの時間も


健やかにお過ごしください🌟


Merry Christmas🌟🎄



共同代表:澤田祐子


f:id:YukoSawada:20171224161933j:plain


共同代表:陣内絵里奈

f:id:YukoSawada:20171224162144j:plain


共同代表:内田礼


f:id:YukoSawada:20171224162341j:plain



和心塾:田中かなえ

f:id:YukoSawada:20171224162422j:plain 


若者プロジェクト:ソンギュ


f:id:YukoSawada:20171224162458j:plainf:id:YukoSawada:20171224162035j:plain