今ここを美しく観る生き方をしよう

おはようございます。


観術をこよなく愛し、実践することに気概を持つさわゆうこと澤田祐子です。


と思わずいつもにない自己紹介をしたくなりました。



師走に入り気ぜわしさと寒さがより厳しくなって来ていますが、皆さんどんな毎日を送られているでしょうか。


私は朝起きた瞬間に、自分と自分の宇宙は無い!リアリテイに出会う習慣づけをしたいと思い、先日NohJesu氏が直々にリードする美学実践プログラムに参加してきました。


悟りを技術化産業化し、人間性能3.0にバージョンアップさせる教育システムを日本から世界に発信することを22年やり続ける意志とは本当に半端ないですね。私はNohさんに出会って15年になりますが、改めてNohJesuの発見開発した世界の可能性と美しい美学に圧倒されました。


是非皆さんとシェアしたくNohJesuのコラムを貼りつけてみました。内容が難しいと感じることがあったらフォローします。一度ご賞味ください(^^)

NohJesu公式HPより

http://www.noh-jesu.com/column/1395