パートナーシップ 朝カツ🎵 渋谷キャスト 11月19日10時〜12時

【パートナーシップ 】


えっとね。11月19日の朝10時〜12時に

渋谷キャスト オーレで、パートナーシップをお題に朝カツをしようと企画中なんですが、今日明日で内容を詰めていきたいと、もう一人のパートナーからお達しが..ああー。何時からしようか。


といった感じで、心がややいろんなところに行ったり来たりして忙しい。


いくつかあるプロジェクト。

どれも必要なのだけれど...カラダは一個しかない事実。


瞬間瞬間で判断して遂行していく力が私には必要不可欠だと思う今日この頃です。


どうでもいいですが、今日、美容院に行ったんですね。そうしたらいつも切ってもらってる美容師さんもご結婚されてました。終戦記念日に籍を入れましたと。さすが私が選んだ美容師さん💕感無量です。