芳田マサヒロさんの筆跡診断受けてきました。

今朝は友人からのお誘いをうけて

芳田マサヒロさんの筆跡診断を受けてきました。


表情ひとつ行動ひとつ、そして字ひとつ、自分の価値観や人生がいい悪いなくそのままが出るものなんですね。


「見せてる大らかさと、繊細で傷つきやすい側面があるんじゃないですか?」


...そうですね。


「気宇はとれているし、ストレスもあまり感じているようには見られないからこのままで大丈夫ですよ...ただ敢えて言うのであれば...」


...👀そうですね。


「言うべきところではしっかり言えるんですよね。だから大丈夫ですよ。」


自分で無意識に発信していることが本当に伝わってるんだなとハッとさせられました。


主催してくれた友人に感謝です。


字って大事ですね。


あとは、また不思議な出会いがありました。

顔出しNGな皆さんとの親睦を深めつつ

自身と向き合う一日でした。


今日は長崎の原爆の日でしたから

より一層身の引き締めていこうと決意を新たにしました。

 

f:id:YukoSawada:20170809235123j:plain


f:id:YukoSawada:20170809235317j:plain