今夜は仕事終わりに持ち寄り打ち上げ。

普段あんまり出て来ない話で盛り上がりました。

これはたぶん普通に興味深い話。

そう。

パートナーシップ1.2.3...

最近結婚した新婚さんも交えていたから余計に盛り上がりました。

そんなルンルン...だけではない素敵なストーリーを聞いた帰り道

20mくらい前を散歩するアメリカン・コッカー・スパニエルが3回に渡り振り向いてくれて、

それだけに止まらずご主人様の足を止めて
私のところに挨拶に来てくれました。

いかんせん、彼?or彼女?と私は初対面です。

それだけに、この出会いが嬉しかったです。

まるで、パートナーシップのビビビッ❤️と来るようなトキメキ🌟

冗談抜きで...

これも一つ男女を超える素敵な出会いです❤️