3年前の今日と、今日の今日

【3年前の今日】


‪3年前の今日はヨガを教えている亮吾くんのところに行ってマンツーレッスンを受けてました。


今しがた3年経ちましたねー


ってメッセージを頂きました。

ちょっと嬉しかった🌟‬


こんなやりとりができることに感謝です🌟


【今日の今日】


あとは今日は最近繋がった広島の女の子から

メッセージを頂いて、急遽LINEで繋いで

お話しをしました。


職場での人間関係のこと。


本当に些細なことが

まったく些細なことではなくて


現場は真剣そのものです。


仲良くなりたくてもなれない、

うまく伝わらない...


私が悪いのかな

裏切られた感じがする...


人と人が出会ってコミュニケーションをとることは、

決して当たり前のことではなくて

本来はとっても難儀なことですね。


だからこそコミュニケーション技術が必要と

多くの人が認識を新たにしようと自らの変化に

チャレンジするようになるのだと理解しています。


一歩一歩ですね。

おやすみなさい。